ネガティブ墓場

管理人エネンがアニメとか日常の毒を吐くブログです。閲覧注意 おれのネガティブ思考か?欲しけりゃくれてやる・・・ 探してみろ、その全てをここに置いておく!

カテゴリ: 映画の感想

2018年を振り返る映画の感想まとめ。
こちらではアニメ作品を中心に、今年観た作品をピックアップ続きを読む

2018年も残すところあと一週間ということで、今年見た映画(BD/DVD)をささっとおさらい。
今回はSFとアクション映画をまとめてみました続きを読む


年末年始はちょっと時間があるので、何か映画でも…という方向けに、ジャンル別にササッとご紹介。
基本的にSFとアクション多めです。 続きを読む


2017年にノーベル文学賞を受賞した日系イギリス人小説家カズオ・イシグロ氏の『わたしを離さないで』

2010年にイギリスで映画化、2016年にTBSで連続ドラマ化されました。
リアルタイムでは見ていなかったのですが、ノーベル賞受賞に関連してドラマ版が再放送していましたので、これを機会に視聴してみました。

※若干ネタバレあり続きを読む

2017年9月15日から、 映画『エイリアン:コヴェナント』が公開。

2012年のプロメテウスから5年ぶりの続編で、前回に続き1作目『エイリアン』の監督リドリー・スコットがメガホンをとることで注目されています。

ということで、今回はグッと遡って『エイリアン』『エイリアン2』を改めて見返してみました。続きを読む

このページのトップヘ