ネガティブ墓場

管理人エネンがアニメとか日常の毒を吐くブログです。閲覧注意 おれのネガティブ思考か?欲しけりゃくれてやる・・・ 探してみろ、その全てをここに置いておく!

カテゴリ: ゲームの感想

注意:本記事はアプリゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』 を未プレイの筆者が、一切の裏取りなく完全な妄想で書いたものです。用法・用量をご確認の上、ご注意してお読みください。

2021年2月24日に配信が開始され、好評を得ている育成ゲーム『ウマ娘 プリティダービー』
レースに勝利した報酬として行われるウイニングライブの楽曲の一つ『うまぴょい伝説』の中毒性が凄いとうお話。 (ネタバレも含みます)続きを読む

今回はちょっと懐かしいPS2のアドベンチャーゲーム「ニュールーマニア ポロリ青春」のお話。

先日、ゲーム配信でおなじみVチューバー「戌神ころね」さんのプレイ実況を観ていて、登場人物がごっちゃになったので、ネタバレを避けつつ登場人物をまとめてみたいと思います。続きを読む

IMG_1049
TYPE-MOONを代表するゲーム「Fate」シリーズ初のスマートフォン向けゲーム「Fate/Grand Order(フェイト グランドオーダー)」

この夏にサービス開始2周年をむかえ、盛り上がりを見せるFGO
スマホゲーム初心者の自分が、今回FGOを初プレイしたこの1ヶ月の経緯と感想を述べてみたいと思います

続きを読む

このページのトップヘ